[HOME]nekoneko好きクラブ

 こんにちは  くろねこ   2008年8月11日(月) 15:29    HP
[修正]
モスビーくん
シャワーをしたあとドライヤで乾かして 自分でなめなめです

 こんにちは〜☆゛  コバちゃん   2008年7月9日(水) 12:58    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
我が家も、またまた新しいお家を買いましたぁ。(^^ゞポリポリ

 こんこん2〜☆゛  コバちゃん   2008年7月9日(水) 12:59    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
和室用にと思って買いました。
最近は、ここに入っていることが多いです。∈^0^∋

 あららぁ???  コバちゃん   2008年7月9日(水) 13:04    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
すでに貼り貼りしていましたねぇ。
…脳みその記憶部屋の容量が足りないのかもね。ガハァ
(^^ゞポリポリ

   サッキー   2008年7月9日(水) 13:07    HP[修正]
蛇口から直接水を飲んでいます。台所へ行って蛇口から水が出るのを待っています

 こんにちは〜☆゛  コバちゃん   2008年7月15日(火) 12:01    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
我が家のはなびちゃんも、洗面所や台所の蛇口から水を飲みます。
ゞ(≧ε≦o)ぶ

 ご無沙汰です  くろねこ   2008年6月28日(土) 17:27    HP
[修正]
先日新宿まで出掛けて電車が来たので急いで乗り込み席が開いていたので座ったら
先に、若い男性が座ってて、その上に腰かけちゃつて
まったく、恥ずかしくて顔が真っ赤になりました混んでてどこえも逃げられなくて
ひたすら「ごめんね」うつむいていました(^^ゞ
まわりでくすくす笑い声が聞こえて大汗かきました
座ったわたしは年をかさねすぎていますからねお兄さんびっくりしたことでしょう
悪い夢を見なければいいのにね〜
ゆかた着てます(^^ゞ



 面白猫写真  サッキー   2008年7月5日(土) 22:34    HP[修正]
外のホームページで見つけました。タイミング良く撮れている

 おはようございます〜☆゛  コバちゃん   2008年7月9日(水) 10:16    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
金魚をねらっているような…。
∈^0^∋ニャハァ
この後、どうなったんでしょうねぇ。

 サッキー  サッキー   2008年7月9日(水) 12:50    HP[修正]
ご近所の縄付き猫 「あきちゃん」

 こんばんは  くろねこのお部屋   2008年6月18日(水) 18:57    HP
[修正]
いつもありがとう
ノートPCによしかかってねんねのモスビーくんです

 おはようございます  くろねこ   2008年6月9日(月) 5:36    HP
[修正]
食べては、papaに甘えてばかり
ご飯はmamaほとんどpapaから離れません

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design