[HOME]nekoneko好きクラブ

 僕も一緒にパソコンするぅ〜〜♪  kira   2007年10月4日(木) 23:16   
[修正]
いつもkiraのPCの横でゴロゴロ〜〜♪

8月31日に・・・グレース君の娘の風羽華ちゃんが
天使になりました・・・
とっても淋しくなったよぉ〜〜
(ノ_・。)クスン

でもぉ〜〜他の子がいつもkiraの回りに居てくれます!

   サッキー   2007年10月6日(土) 17:57    [修正]
我が家では、6匹の猫に餌をやっています。いつの間にか増えている。来た猫拒まず。猫にとって、その家で飼われているなんて意識してないように思える。
隣の飼い猫も餌をもらいに来る。????

 ねこ鍋  サッキー   2007年10月18日(木) 18:27    [修正]
ねこ鍋のHPを見ました。かわいい。我が家の猫は、箱の中にも入らない。ちょっと無理かも。

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

 ねこ鍋!話題になったね!  kira   2007年10月29日(月) 23:58    [修正]
ねこ鍋のHPや・・・テレビの特集で見て・・・
kiraもぉ〜挑戦したんだが・・・( ̄0 ̄;)うむ・・・・
いかんせん!一向に見向きもしてくれませんでした・・・
なじぇぇ???????
って・・・ピンクイチゴハウスもぉ〜〜一向に入ってくれないのよぉ〜
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

 こんばんは・おはよ〜  くろねこ   2007年9月12日(水) 3:59    HP
[修正]
一雨欲しいと思っていましたが
長降りすると困りますね〜
ポーズするモスビー君連れてきました

   サッキー   2007年9月27日(木) 22:00    [修正]
いつもありがとうございます。
隣の猫が来て、近所の猫を威嚇します。

 こんにちは  くろねこ   2007年8月30日(木) 16:37    HP
[修正]
一雨降っていくらか涼しくなりました
我が家のモスビー君ほっとしています

   サッキー   2007年8月31日(金) 14:05    HP[修正]
いつもの定位置です。お昼寝してます

 連絡ありがとう  くろねこ   2007年8月21日(火) 4:56    HP
[修正]
さっそくきました
新聞広げると新聞に乗っかっちゃうし
PC始めると膝の上に
シャワーするとモスビーもシャワーしたいニャンコです

   サッキー   2007年8月22日(水) 23:36    HP[修正]
我が家の猫は1年ほど
元気に走り回っている 我が家に来たての頃ボールを追いかけさせていた。
今はゴキブリとトカゲと蛇を追いかけている。家の中に持ってこないで欲しい。

今日は洗濯機の上で昼寝です。

 こんにちは〜☆゛  コバちゃん   2007年8月17日(金) 11:25    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
我が家のはなびが満2歳になりましたぁ〜〜〜。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ホイホイ
いつのまにやら胴が長〜〜〜〜くなりました。σ(^◇^;)あはぁあはぁ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
また遊びに来ます。

   サッキー   2007年8月19日(日) 22:24    HP[修正]
元気していますね。猫も今年の暑さには、まいっているようです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design