[HOME]nekoneko好きクラブ

 お知らせです  サッキー   2007年8月3日(金) 18:04   
[修正]
猫の集会場:猫好きのためのSNS
http://nekonet.sns.fc2.com/login.php

2007横浜「ねこの文化祭」公式サイト
http://neko.jpn.org/
2007年8月18日から19日に横浜で開かれます。

 おひさしぶりです♪  チコ   2007年6月21日(木) 23:06   
[修正]
今日はご訪問をありがとうございます。
それにリンクしてくださってありがとうございます。

うちのこてつは私が行くと寝ているか
ベットの中からじっと見ています。
おとなしい子です。

サッキーさん所にも迷い猫が来たのですね。
安心しきって寝ているのですね。
可愛いです(^^ゞ
またお邪魔させていただきます。

   サッキー   2007年6月23日(土) 15:24    HP[修正]
顔がりりしい!我が家の猫の首輪に名札をつけました。迷子札。半年前電柱に迷子になった猫のポスターが貼ってあった。いつのまにか居なくなる事がある。注意しないと。

 デートの相手が・・・突然!  kira   2007年5月2日(水) 7:10   
[修正]
居なくなっちゃいました・・・( ̄― ̄°)ホロリ
近所の方の情報によると!車に轢かれたらしい!

その次の日から・・・毎日おなじところで彼女を待つグレース・・・
もぉ〜〜けなげで、涙が出ちゃう〜〜(ノ_・。)ぐすん。。。

在りし日の・・・とらちゃん(女の子なのに強そうな名前でしょ〜)
と・・・グレース君です

   サッキー   2007年5月19日(土) 23:53    [修正]
猫が猫を呼ぶ。我が家でも猫が集まってくる。時々入れ替わって見たことが無い猫がいる。ご近所の猫は知っているつもりだったのに、見知らぬ猫が?雄猫は雌目掛けてまっしぐら、周りが見えなくなるのが判った。

 こんにちは〜☆"   コバちゃん   2007年1月5日(金) 15:33    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
今日は1月5日、北国のお正月とは思えない上天気で、雪がまったくありません。
およよぉ〜〜〜〜〜

我が家のはなびは、昼夜一番暖かい場所を見つけては寝ています。へばりついて寝ています。「食っちゃ寝してると太るぞぉ〜〜〜」ナンチャテ(^^ゞポリポリ。

   サッキー   2007年1月11日(木) 0:02    HP[修正]
我が家の猫は家中を走り回っております。おかげで太りません。逆に心配です。

 ( ̄(エ) ̄)ノこんばんわぁ☆  なな   2006年12月31日(日) 19:25   
[修正]
ゴミ箱で遊ぶネコ様

   サッキー   2007年1月3日(水) 17:00    HP[修正]
2匹入っているんだ!おもしろい!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design