[HOME]nekoneko好きクラブ

 こんにちは〜☆"   コバちゃん   2006年11月28日(火) 12:57    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
こちらは毎日雨降り続きで、青空が見られません。車のタイヤも、冬タイヤに換えて来ました。もうすぐ初雪が降るそうです。
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
息子の仕事は夜勤もあって、夜遅くにお弁当を作ったり、パパにあわせて早起きしてたら、凄い風邪をひいてしまって凍り水しか口にできない生活でした。ようやく治ってきて食欲も出てきました。フー
これからは、早めに弁当作ってサッサと寝ることにしました。ガハァ。
写真は、我が家のはなびちゃんのキャットタワーでつ。
寒くなってきたので、暖かくして過ごして下さい。我が家のお茶をどうぞ。( ^-^)_旦~ホイ

 追伸!  コバちゃん   2006年11月28日(火) 12:57    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
もう一枚ポン!

 キャットタワー  サッキー   2006年11月29日(水) 13:33    [修正]
柱は何を使っているのだろう。丸い入れ物?

 外は寒くなりました。  サッキー   2006年11月12日(日) 0:01    HP
[修正]
迷い子猫を保護しました。

   サッキー   2006年11月28日(火) 1:27    [修正]
 最初スキムミルクを与えた所、便がやわらかく消化不良を起こしてしまった。
ドライフーズにミルクの代わりにヨーグルトを与えたところ便が通常に戻りました。そして日増しに元気になりました。(ヨーグルトを食べるとは知らなかった)
 毛艶もよく毎日スーパーボールを追いかけて遊んでいます。家の中を冒険するようになりました。
 外へは出してはいませんが、外は寒いので出たがりません。
 家に来た頃は、1日中寝てばかりいた。体力もないように見え顔もやせこけて、目つきも情けない様子でした。 
 今は可愛くなっています。 
 

 おはようございます〜☆"   コバちゃん   2006年10月28日(土) 11:00    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
引っ越し報告ぅ〜〜〜〜。荷物はマダマダ箱詰め状態で、山になっています。引っ越して28日、我が家のはなびは慣れてきたようで、私が買い物に出ても泣かなくなりました。ブラインドの角度を換えていると、どこからともなくやってきてブラインドをなめ始めます。下から10段目くらいまで、なめまくっています。
私達の住まいは三階で、窓から外をながめ、雀や虫に声を掛けています。狙っているようです。ガハァ
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
寒くなって来たので、ヒーターをつける時もある、今日この頃になりました。お元気でいて下さいねぇ。(^o^)/~~~

 引っ越し  サッキー   2006年10月30日(月) 11:46    [修正]
猫ちゃんも不安だろうね。車に乗せると飛びだしそうになる。しばらくは外に出せない。

 こんばんは〜☆"   コバちゃん   2006年9月1日(金) 19:00    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
我が家のお嬢さんは、おやじ姿で、毎日寝ています。(*^β^)ブハァ
なのにぃ、夜は、私の布団に入ってくるんですよぉ???暑いだろうに・・・。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
では、引っ越し荷造りしつつ、また来ます。(^o^)/~~~

   サッキー   2006年9月3日(日) 0:01    [修正]
暑くないのだろうか?不思議!
ひんやりシートでも有れば、そちらに行くのでは。

 訪問有難う御座います  くろねこ   2006年8月24日(木) 3:42    HP
[修正]
これからもよろしく遊びに来ます
リモコン枕に〜モスビー君7kありますょ

   サッキー   2006年8月25日(金) 23:37    [修正]
7Kは重い。
硬い枕で痛くないのだろうか?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design