[HOME]nekoneko好きクラブ

 はじめまして  くろねこ   2006年8月22日(火) 5:20    HP
[修正]
みゃんちゃんから来ました
我が家のクロマテ15歳です何でも枕にしちゃう
お風呂シャワー大好きで甘ったれで〜す

 こんばんは  サッキー   2006年8月23日(水) 0:41    HP[修正]
巨人のクロマティ?
お湯や水が大丈夫なんだ!清潔な猫ですね!

 暑中見舞い申し上げます〜☆"   コバちゃん   2006年8月4日(金) 23:40    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
こちらは、梅雨の大雨が終わり、ようやく夏がやってきました。スイカが美味しいぃ〜〜〜〜。
9月半ばに、家の引き渡し予定なので、10月から新居での生活になりそうです。フー
猫も暑いのでしょうか、我が家のはなびが凄い格好で爆睡です。(*^β^)ブハァ。
お嬢ちゃんなのにぃ・・・(^^ゞポリポリ

 追伸!  コバちゃん   2006年8月4日(金) 23:42    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
夏バージョン毛皮とか、あったらイイのに。ナンチャテ(^^ゞポリポリ

   サッキー   2006年8月5日(土) 14:39    HP[修正]
猫にはつらい季節かも、毛皮を着込んでいる。
ひんやりシートが良いらしい。私用にも欲しい。
<a href="http://21.forumkaya.co.jp/XK-SY01/index.html" target="_blank">http://21.forumkaya.co.jp/XK-SY01/index.html</a>

 こんにちは〜☆"   コバちゃん   2006年5月10日(水) 14:22    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
パパのあぐらの上が居心地良いようです。パパが座るとパパの上に座るはなびでぇ〜〜〜す。(^^ゞ
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
暖かくなってきたので、午前中は、寝っぱなしです。(*^β^)ブハァ 

   サッキー   2006年5月10日(水) 23:30    [修正]
猫って存在を無視する人に、まつわりつく。でも、かまうと逃げる。パソコンをやっているとキーボードの上に乗って、めちゃくちゃにしたものです。

 おはようございます〜☆"   コバちゃん   2006年5月11日(木) 10:12    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
なるほどぉ〜〜、パパが新聞を読んでいる時に出てくるわけがわかりましたぁ。

 買い物から帰って・・・箱を置く・・・と  コバちゃん   2006年5月2日(火) 18:29    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
野菜の大好きな我が家のはなびちゃんは、さっそく段ボール箱から出ている大根の葉をムシャムシャ食べ始めましたぁ。

   サッキー   2006年5月2日(火) 23:34    [修正]
猫は草ものを良く食べます。庭の生えている草を食べていました。
猫用の鉢植えも売っている。それからトマトジュースなども好きなようです。もちろん無塩のジュースです。腎臓が弱いので塩っけの食べ物は禁物です。
鰹節も良いけど、少々ナトリウムが多いので、要注意です。

 うんうん!  コバちゃん   2006年5月5日(金) 10:38    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
ほぉ〜〜〜、お勉強になりました。
ある時、猫用にぼしが無くなったので、人間用の出汁取りにぼしをやったら食べませんでしたぁ。贅沢ぅ〜〜〜と思いましたが、しょっぱくて食べなかったんですねぇ。(^^ゞポリポリ反省!

 ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク  kira   2006年4月18日(火) 16:08   
[修正]
家に・・・居候していた・・・
『ちびこ♀』が17日に永眠いたしました・・・

耳の辺りを・・・噛まれてて・・・
回復に向かってたのですが・・・
2・3日前に何も食べなくなって・・・
とうとう・・・

でぇ・・・今日お葬式をしてきました
安らかに天国に行ってくれることを願います!

天国に召されるものあり!!

この世に誕生するものあり!!

次は・・・愛を一杯もらえる家庭に
生まれて来るんだよ!
ねぇ・・・ちびこ!

   サッキー   2006年4月18日(火) 16:39    [修正]
傷口からばい菌が入ったかな?猫は喋らないので、気がついた時には、手遅れになっているのが多い。気をつけて見ているしか方法がない。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design