[HOME]nekoneko好きクラブ

 ミッキーさんこんにちは  くろねこ   2009年7月10日(金) 12:09    HP
[修正]
ご無沙汰しています
モスビー君ママもお祭り盆踊り大好きです

 お隣の猫  サッキー   2009年7月17日(金) 0:49    HP[修正]
何故か我が家へ来て食べています。

 ネットで見つけた画像  サッキー   2010年3月7日(日) 14:31    HP[修正]
おもしろ猫

 ミッキー  えむさん   2008年3月16日(日) 19:02    HP
[修正]
我が家のミッキーは21歳になります。

写真はさっき撮ったものです。

   サッキー   2008年3月16日(日) 23:46    [修正]
21歳長老さまだ!すごい。我が家の猫はまだ1歳と10ヶ月くらい。
迷い猫なんで正確な年は判りません。いつまでも元気でいて欲しいです。

   えむさん   2008年3月17日(月) 23:50    [修正]
写真を貼り付けたのはどこの家だったか?
偶然すぐに発見でしました。

ここのタウンは猫サイト多いですね。
でも、いつもリードオンリーなのですが・・・。


 きゃぁ〜あやかりたい!  kira   2008年3月22日(土) 1:01    [修正]
家の子は〜グレース君13歳2ヶ月・キラちゃん5歳7ヶ月・シャイ君4歳4ヶ月です
シャイ君の双子の風羽華ちゃんは〜3年9ヶ月で〜天使になりました!
あぁ〜ミッキーちゃんに〜あやかりたい・・・
今!グレース君調子が悪くて・・・
本日!朝から!病院に行って来ました・・・
原因不明の発熱です・・・゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

何時までも〜元気ではいられないでしょうが〜〜〜
出来るだけ!長く!元気で居て欲しいものです・・・

 病院  えむさん   2008年3月27日(木) 22:45    [修正]
インターネットのミッキーの写真を載せ始めたのは、15歳くらいの時に死にそうになって、手術で1ヶ月半入院して、退院したらとっても元気になってからです。
もっと、正確に言うとデジカメを買ったからかもしれないですが・・・。


それから、目が見えないので、居間からは出られません。
居間の中だけが生活範囲になっています。

 ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク  kira   2008年3月28日(金) 8:02    [修正]
居間の中だけでも!元気に居てくれるって幸せだね!
家の子は・・・リードをつけて・・・毎日お散歩に出ていました・・・

がぁ〜家のグレース君・・・ここに書き込みをした22日の深夜・・・
天使になってしまいました・・・

元気がないからと・・・前の日から・・・病院に治療に行ってたのに・・・
急に動けなくなり・・・゚。(。o● ●o。)。゚シクシク
まだまだ・・・生きて欲しかった・・・

ミッキーはぁ〜素敵な人とめぐり合えて・・・長生きできてるのですよね!
穏やかな日々が続きますように・・・
お祈り申し上げます・・・

 きらさんへ  サッキー   2008年4月5日(土) 22:15    [修正]
えむさんはブラジャータウンから来店していました。
私は3カ所のタウンに参加していたので判りませんでした。

 病院  えむさん   2008年4月22日(火) 23:13    HP[修正]
ミッキーは急に、だいぶ軽くなりました。
病院で量ってもらったら、4.6キロ・・・以前の半分です。
ミッキーはかなり大きいので、長生きなのかな?

写真は病院の待合室で、犬の鳴き声がたくさんするので、逃げだそうとしています。
でも、目がよく見えないので、逃げるところは無いです。

 猫の視力  サッキー   2008年4月23日(水) 0:43    HP[修正]
猫は元々視力が弱く、20mほどしか見えないそうです。ただし動体視力が良く動くものだったら50m先の小さいものでも見えるそうです。嗅覚は人間の5倍ほど。
 我が家の猫もそばに餌が置いてあっても見えないらしく、鼻で確認してから食べています。見えるのか見えないのか良く判らずです。
我が家の猫は雌猫なので4Kgも無いのでは。走りまわっているので、体重はあまり増えないです。家の中にトカゲを捕まえてくる。捨てると泣くので困る。
猫は体重が有るうちは元気だと思う。

 さよなら  えむさん   2008年5月16日(金) 20:15    [修正]
みっきぃは天国に今日行きました。
最後はかなり小さくなってしまいました。
かなり大きかったので、少しくらいの病気なら体力持っていたのですが・・・。

 お悔やみ申しあげます  サッキー   2008年5月18日(日) 19:34    [修正]
残念ですね!別れは悲しい。

 みっきぃ・・・安らかに  kira   2008年5月21日(水) 1:48    [修正]
天国で!痛くない、思いっきり走り回って〜〜
そして・・・また!巡り会える事を祈ります!

家の風羽華ちゃんやグレース君も〜〜
いますよぉ〜〜
きっと!みんなで〜楽しく暮らしていることでしょう!
そう願いたいです!

天国に召された悲しみは・・・・
でもぉ〜それ以上に!一杯の癒しと優しさ、思い出を
貰ったように思います!

ありがとぉ〜〜〜素敵な子供達〜〜〜♪

 1年  えむさん   2009年7月3日(金) 21:14    [修正]
ミッキーが死んでからもう1年以上たちました。
仔猫ほしいな・・・。

   えむさん   2009年7月3日(金) 21:10   
[修正]
少し前にブログに猫の写真を載せたので、ここにも貼り付けます。

 こんにちは  くろねこ   2009年5月7日(木) 17:16    HP
[修正]
GWはごろごろしてこの2〜3日雨降りで困ったもんです
モスビーも困っていますハ〜イ

 おもしろ顔  サッキー   2009年5月9日(土) 23:48    HP[修正]
良いタイミングです。なかなか良い写真が撮れません。こちらの思ったポーズをしてくれると良いのですが!

 こんにちは〜☆″  コバちゃん   2009年4月14日(火) 13:20    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
春のたよりありがとうございます。
私のところは、今月の24日に咲き始めるらしいです。山形県の中でも遅く咲くところなので、まだまだです。
桜を見ながら、美味しいご馳走が食べたいでぇ〜〜〜す。(^^ゞポリポリ
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
我が家のはなびちゃんは、冬場、ご飯もそこそこ、寝てばかりでした。
(* ̄m ̄)プッ

   サッキー   2009年5月9日(土) 23:47    HP[修正]
我が家の猫は春になり暖かかくなって来たので活動が活発になりました。
冬眠からさめたようです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design