[HOME]nekoneko好きクラブ

 恋の季節!  kira   2006年4月15日(土) 10:25   
[修正]
家のグレース!!
奥様そっちのけで〜〜
お見合いに明け暮れる毎日!
でもなぁ・・・おデブちゃん?好み?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


   サッキー   2006年4月16日(日) 0:46    [修正]
お見合い?
猫にも相性があるようです。見かけより中身かも。

 写真を・・・との事で  ゆうママ   2006年4月6日(木) 17:43   
[修正]
やっとこの部屋にやって来る事が出来ました^^;
中々難しい・・・

これはベランダで布団を干してたらいつの間にか上に乗って遊んでました。

 あれ?  ゆうママ   2006年4月6日(木) 17:46    [修正]
画像が出て無い〜!!

もう一回・・・

 やっと出た♪  ゆうママ   2006年4月6日(木) 17:48    [修正]
これはやっと階段を下りられる様になった頃です。

 これが最近です  ゆうママ   2006年4月6日(木) 17:49    [修正]
ふてぶてしく?上から眺めてます^^

   サッキー   2006年4月8日(土) 12:00    [修正]
初投稿ありがとうございます。栄養たっぷり育っている。

 こんにちわ〜  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:04   
[修正]
御無沙汰です。
かわゆい子猫ちゃん時代のジョーくん。


 続けて・・・ジョーくん  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:06    [修正]
もう子猫ちゃんと呼べないくらい大きく重くなりました〜

 こんどは・・・  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:18    [修正]
マロンちゃんの子猫時代

 マロンちゃん  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:20    [修正]
キレイなお姉さんになりました

 最後に  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:23    [修正]
ロマンちゃん

 ロマンちゃん・・・  なすび〜   2006年3月14日(火) 13:25    [修正]
ロマンちゃんだけあんまり変ってない??
でもかわゆいでしょ?

 子猫  サッキー   2006年3月18日(土) 0:26    [修正]
2,3匹目の写真が 2005年7月20日(水)、それから 2006年3月14日(火)で
で8ヶ月ジョーとマロンはたくましくなった。ロマンは違った育ち方なのか?前の写真をチェック・・・

 w( ̄o ̄)w オオー!   kira   2006年3月22日(水) 23:52    [修正]
大きくなったねぇ・・・・

思い起こすと・・・
生まれ変わりのジョー君!
そしてコロコロ〜マロンちゃん・・・
そして・・・数日遅れて見つけた
ロマンちゃん〜〜
大きくなりましたね!
最初見せていただいたのが7月の20日でしたねぇ・・・

ロマンちゃんは・・・お父さんが違うのかな?
大きくなり方が違うのかな?
まぁ〜〜元気であれば!言うことなし!

うちは・・・キラ(ママ)が・・・一番小さくなりました!
でもぉ〜〜一番気が強く!元気ですわ!( ̄ー ̄)v ブイ!

 こんにちは〜☆"   コバちゃん   2006年2月14日(火) 16:43    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
昨日今日と暖かく、雨だれの音が夜中も凄いです。雪かきしなくてイイので、朝寝坊しています。(^^ゞポリポリ

   サッキー   2006年2月15日(水) 18:48    HP[修正]
雪かきは一苦労。ご苦労様です。少し暖かくなって、過ごしやすくなりました。
春が近いです。

 こんにちは〜☆"   コバちゃん   2006年2月14日(火) 16:45    HP Mail
[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
昨日今日と暖かく、雨だれの音が夜中も凄いです。雪かきしなくてイイので、朝寝坊しています。(^^ゞポリポリ
画像は、8月に生まれて我が家にやって来た「はなびちゃん」です。先週の火曜日に、避妊手術をしました。まだ、お腹に糸が付いています。針金のような糸です。痛そう〜〜〜〜〜〜〜〜。

 追伸!  コバちゃん   2006年2月14日(火) 16:46    HP Mail[修正]
ξξ☆・(*^_^*)・☆ξξ
病み上がりなので、いつも以上によく寝ます。薄目をあけて、顔だけだして、コタツで寝ています。
ガハァ(*^β^)プッ

 こんにちは  サッキー   2006年2月15日(水) 18:47    HP[修正]
なんと細い目だろう!起きているのかor寝ているのか?
生まれてから半年ですね。元気がなによりです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design