[HOME]nekoneko好きクラブ

 謹賀新年  なすび〜   2006年1月1日(日) 20:13   
[修正]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

子猫たちドンドン大きくなってます。

 明けましておめでとうございます。  サッキー   2006年1月4日(水) 15:14    HP[修正]
子猫達
最初の頃の写真と比べると、大きく育った。元気でなによりです。
満ち足りた、良い顔をしています。

 今年も♪( ̄▽+ ̄*)ヨロシク!  kira   2006年1月11日(水) 19:03    [修正]
w( ̄o ̄)w オオー!
すくすく育ってますね!
この間子猫だったのに・・・
あどけなさは残るものの〜〜
もう〜〜立派なニャンコだね!

3匹くっ付いてたら。。。
暖かいでしょうね・・・
うちの・・・パパ(グレース)は
単独行動好きで・・・
自分の寝床とられちゃって・・・寒そう・・・
1月5日誕生日だったので・・・
お部屋買ってあげました・・・
11歳です!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 眠い  サッキー   2006年1月14日(土) 21:55    HP[修正]
猫の冬眠!(^O^)

 (((p(>◇<)q))) サムイー!!    kira   2005年12月7日(水) 7:23   
[修正]
みなさまぁ〜〜〜♪
寒くなってきましたねぇ〜〜〜
いかがお過ごしでしょうかぁ?

この時期猫は丸くなると・・・申しますが・・・
σ(・・*)わたし? も・・・丸くなっております!

うちの・・・やんちゃ坊・娘も11月30日満2歳を向かえ
てんやわんや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

父のグレース君はσ(・・*)わたしの〜〜おもちゃに・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  毎日エアコン代が(;・。・A アセアセ・・・
そんな毎日を過ごしています!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 ママはお膝の上が大好き  kira   2005年12月7日(水) 7:31    [修正]
寒くなったせいで・・・
σ(・・*)わたし膝の上から退きません!
下手をすると・・・何時間でも・・・
おかげで・・・お尻の痛いこと!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   サッキー   2005年12月9日(金) 23:44    HP[修正]
丸くなっているというより顔を隠しているように見える。
猫元気で何よりです。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  kira   2005年12月10日(土) 7:09    [修正]
背中丸めてるんだよ!くくくっ。
猫ってね・・・体温高いから・・・
懐に入れると暖かいんだぁ・・・
でぇ・・・いつも上着の中に掘り込んで・・・
抱っこしてるんだよ!
猫にとったら・・・えらい迷惑なこった・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

(o・。・o)あっ!こんな可愛いナーゴシリーズ貰ったんだよ!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 ナーゴシリーズ  サッキー   2005年12月11日(日) 1:47    HP[修正]
フィギヤ、鳴くのも有るそうですね。メイドさんだけでなく、猫のフィギヤも人気とは。

   みい   2005年12月13日(火) 23:49    [修正]
グレースくん〜超久しぶりだね!
ちょっと眠たそうな顔してる。。。カワイイ

ナーゴシリーズっていうの?このニャンコのお家。
かわいいね〜私も欲しいなー。



 ナーゴシリーズ!  kira   2005年12月14日(水) 8:23    [修正]
これ!バンダイから?でてたかな?
ナーゴ一体・・・250円だっけ?
でも・・・古いのは売ってないみたい・・・

貰ったから・・・持ってるけど・・・なかなか自分では
集められないわぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒くなったですねぇ・・・
にゃんこちゃんたち・・・みんな元気にしてるのかなぁ?
うちの子は・・・過保護に育っております!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 御無沙汰です。  なすび〜   2005年10月3日(月) 22:54   
[修正]
子猫たちスクスク大きくなってますよ〜

   サッキー   2005年10月3日(月) 23:16    HP[修正]
子猫情報!
だいぶ大きくなって、ひ弱さが無くなった。元気で何よりです。

 なんとも言えない可愛さ♪  みぃ   2005年10月11日(火) 16:31    [修正]
仲良く3人で寝てますね^^
ホントだいぶ大きくなりましたね。
後の白い子の表情がなんとも言えませんね〜。カワイイ

 ぼーいずらぶ  任那   2005年9月12日(月) 18:25    HP
[修正]
仲が良すぎて、どうしませう?(=_=)

   サッキー   2005年9月14日(水) 2:25    HP[修正]
まだ残暑が厳しいのに?暑さに強い!

 ええ・・・・・  任那   2005年9月15日(木) 0:40    HP[修正]
弟がいれば、暑かろうと寒かろうとお構いなしです。

 こんばんは〜♪  mari   2005年9月4日(日) 21:34    HP
[修正]
サッキーさんこんばんは〜♪
9月になり秋バージョンでまたHPにMIDをお借りしました。いつもありがとうございます。
nekoneko好きクラブ初めての投稿です。我が家にはノルウェージャンの男の子でマリン、ロビン、コロンと3にゃんいます。よろしくお願いします。
あっ、それとマリンは猫なのにお手するんですよ〜(=^. .^=) ミャー

   サッキー   2005年9月5日(月) 0:30    HP[修正]
書き込みありがとうございます。
皆さん、mariさんのHPもにゃんこ中心のホームページです。
訪ねてみてください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design