[HOME]nekoneko好きクラブ

 可愛いのだが・・・むちゃくちゃ・・・やんちゃ!  kira   2005年8月22日(月) 9:46     Mail
[修正]
うちの・・・グレース君!
日中は玄関のタイルの上で・・・ぐてぇぇぇぇx〜〜
そして・・・クーラーつけたら・・・
きらのPCしてるのを邪魔しに来ます・・・
もう・・スリスリ!!PCにもスリスリ!
挙句に・・・キーボードの上に””よっこらしょ!!””

最近・・・発情期かしら?おくちゃま(キラ)を追いかけまわってます・・・
と思ったら・・・息子(シャイ)にまで尻尾の付け根カジカジしに行ってるわ

   サッキー   2005年8月25日(木) 0:24    HP[修正]
手乗り猫?

   みぃ   2005年8月27日(土) 23:01    HP[修正]
左がカジカジで右が手乗り猫かもね〜!

 秋近し  任那   2005年8月19日(金) 12:31   
[修正]
猫がくっつきはじめました。
涼しくなってきたようです。

   サッキー   2005年8月20日(土) 16:53    HP[修正]
猫はこの暑さには耐えられるのか!
横浜でも夕方は幾分涼しいようです。

 そうそう!  kira   2005年8月21日(日) 11:34     Mail[修正]
夜・・・少し涼しくなったら・・・
膝の上に上がってきて・・・寝はじめました・・・
まだまだ・・・ε-(´o`;A アチィよぉ〜〜〜
のいてくれぇ・・・ε=( ̄。 ̄:)ふぅー

アッ(〃・o・〃)+゛でも家の子1匹だけ・・・
真夏でもきらに・・・くっ付いて寝てますが?
何故でしょう?
(-________-;) ウッ・・・

 深夜の暴走  任那   2005年8月22日(月) 9:06    [修正]
オス同士。
しかも1歳未満の2匹は、暑い日以外はいつもべったり^^;
深夜から今朝にかけて、2匹の大暴走で寝れませんでしたわ。
今になって、別々で寝てますが(-_-メ)

みゃんちゃんが早く元気になるように、箱猫置いていこう。

 箱ネコ・・  みぃ   2005年8月27日(土) 22:59    HP[修正]
箱ネコありがとう!
猫って狭いトコ好きだよね〜!!

 兄弟?  なすび〜   2005年8月16日(火) 23:22   
[修正]
8/14に外で泣いていました。
多分ジョーくんとマロンちゃんの兄弟だと思います。
女の子なので名前はロマンちゃん。
二匹を保護した次の日から鳴き声は聞こえていましたが見つけられず・・・
昨日うちの前に出てきたのを保護しました。
最近良く見かける野良ちゃんたち(マロン、ロマンは母猫似、ジョーは父猫似?)
どうやらみんなこの野良ちゃんたちの子供のようです>

他の子より遅れて保護したせいか人慣れしていないらしく、始めはブルブル震えていましたが同じように甘えるようになりましたよ。

 ロマンちゃん  サッキー   2005年8月17日(水) 0:13    HP[修正]
子猫ちゃんの報告を見るのが楽しみです

 (ノ_・。)ぐすん。。。  kira   2005年8月17日(水) 7:49     Mail[修正]
ロマン〜〜〜〜♪
良かったなぁ・・・保護されて・・・

しかし・・・全部が全部・・・保護できないのよね・・・
かわいそうでも限度もあるし、その矛盾に苦しむ、きらであった・・・
飼い主が猫を紐にくくったまま(1mくらいの)2年も繋ぎっぱなし
保護して半年・・・ε=( ̄。 ̄:)ふぅー
その家には・・・まだまだ、かわいそうな子が、一杯!
いま、3匹保護してる・・・家のとあわせて7匹・・・
もう限界・・・可哀想でも見守るしかない・・・
(ノ_・。)ぐすん。。。

ジョーくん・マロちゃん・・・ロマンちゃん・・・良かったねぇ・・・
良い人にめぐり合えるのも・・・貴方達の運命なんだよねぇ・・・
幸せに・・・育ってください。。。
ほんと、ここ覗くのが・・・楽しみです!
なすびちゃま・・・これからも〜〜〜♪( ̄▽+ ̄*)ヨロシク!

 ぐっすん(/_;)  任那   2005年8月18日(木) 8:10    [修正]
ロマンちゃん、よかったね〜〜〜〜(;O;)
小さい命が、また一つ救われて、涙がでます。
頑張れ、3兄弟(^_^)

 名前を付けました。  なすび〜   2005年8月3日(水) 1:01   
[修正]
キジトラちゃんは男の子のようです。
名前はジョーくんと付けました。

驚きの出来事がありました。
このコおじょうの癖の耳チュッチュしています。

詳しくは8/1の日記を読んでください。
http://iricon.net/diary/scr3_diarys.cgi?cat=618319love

 名前を付けました2  なすび〜   2005年8月3日(水) 1:42    [修正]
クリーム&グレーちゃんは女の子のようです。

ふわふわとしたマショマロのようだし、眉のところが麿っぽくてマロンちゃんと名づけました。


 しっかりとオメメがあいてるでしょ?  なすび〜   2005年8月3日(水) 1:44    [修正]
どちらも子猫らしくなってきました。

オメメもだけどお耳もチョットづつ立ってきましたよ〜。

続けて三枚失礼しました〜(*^。^*)

   サッキー   2005年8月4日(木) 23:50    HP[修正]
ちょっぴり大きくなったかな。

   みぃ   2005年8月5日(金) 0:57    HP[修正]
(//・_・//)かわゆぃ〜☆
ウチの子も耳チュッチュしていました〜♪
可愛いね♪ちょっぴり大きくなっていますね。

 きゃぁ〜〜〜〜ん  kira   2005年8月9日(火) 11:25     Mail[修正]
目が開いて〜〜可愛くなったねぇ〜〜〜〜
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) うんうん!
耳チュッチュッかぁ・・・・
家の子は・・・しないなぁ・・・
おでこグリグリは・・・してくれますが・・・
ねこって・・・面白いし・・・かわいいわぁ〜〜〜〜

 おめめがあきました!  なすび〜   2005年7月24日(日) 20:24   
[修正]
カワユイおめめがあきましたよ!

 ただ今こんな大きさで〜す  なすび〜   2005年7月24日(日) 20:27    [修正]
毎日頑張ってミルクを沢山飲んでいます。
記念に大きさを・・・と缶切を横においてみました。
大きさわかります??


 可愛い〜〜〜〜!  任那   2005年7月24日(日) 23:58    [修正]
こんな頃があったなあ〜〜〜。元気そうで良かったです。

   サッキー   2005年7月25日(月) 0:24    HP[修正]
缶切りと大きさが変わらない。生まれたばかりだったんだ。

 あらぁ〜〜〜  kira   2005年7月26日(火) 7:01     Mail[修正]
大きさに・・・差があるなぁ・・・・
きっと・・・母猫と父猫の種類が・・・違ったのかな?

うちの子も大顔と・・・小顔が・・・居ます・・・

しかし・・・可愛いねぇ・・・
300グラムくらい?
家・・・グレース400グラムくらいだった(生後45日くらいで・・・)
大きく育て〜〜〜〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 あららららら・・・  みぃ   2005年7月27日(水) 1:24    HP[修正]
す〜んごく可愛い〜〜(//・_・//)ポッ☆
元気に育って欲しいね〜。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design