[HOME]nekoneko好きクラブ

 新しい家族  なすび〜   2005年7月20日(水) 22:29   
[修正]
御無沙汰です。

昨日家の外の空箱にいました。
まだ目も開いていない子猫たちです。
キジトラちゃんとクリーム&グレーちゃん
(名前はまだです)
見つけた時、キジトラちゃんの元気が今ひとつ・・・
雨も降ってきた(すぐやみましたが)ので主人が保護。

今日はどちらもミルクを沢山飲みました。
頑張って育てます。

詳しくは
http://iricon.net/diary/scr3_diarys.cgi?cat=618319love
7/19の日記を見てくださいね。


   なすび〜   2005年7月20日(水) 22:31    [修正]
クリーム&グレー???微妙な色です

   サッキー   2005年7月20日(水) 23:42    HP[修正]
日記読みました。無事保護。元気に育つといいね。

 良かったねぇ・・・  kira   2005年7月21日(木) 0:05     Mail[修正]
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

おじょうとジェイ吉が・・・やきもちなんて焼かないよ!
凄く可愛がられて・・・あの世に行った子達は・・・・
かならず・・・居心地の良かったところに戻ってくると信じたい!

とくに・・・目も開かない子猫は時間が勝負!
旦那様が・・・つれて帰ってきてくれなければ・・・
きっと・・・生きていられなかったでしょう・・・

きらも・・・臍のを切ってやって・・・育てたから・・・
子猫の弱さ・・・可愛さ・・・は・・・よく知ってます!
それゆえに・・・なすびさんや・・・旦那さんの優しさに・・・
感謝です!猫が死んだら・・・もう飼わないと思ってしまいがち!
それを乗り越えて・・・なくなった・・・おじょうや・・・ジョイ吉君の分も可愛がって・・・愛してあげてください〜〜〜
なんか〜〜嬉しい〜〜〜
良い話を〜〜〜m(_ _)m アリガトォ〜★

 ちっちゃ〜〜い  任那   2005年7月21日(木) 11:24    [修正]
日記拝見しました。
きっと、生まれ変わって帰ってきたのだと思います。
読んで、泣けてきました。
元気に、すくすく育つよう祈ってます。

 ♪~(=^o^)\(^・^=)\なでなで   みぃ   2005年7月23日(土) 0:15    HP[修正]
すっごく可愛い〜♪
なすびさんの日記、拝見してきました。
おじょうちゃんの分までいっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね。
天国のおじょうちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。

 暑いニャ〜  よかとのパパ   2005年7月16日(土) 19:14   
[修正]
お鼻がピンク
我が家クーラ入れて無いねん(^_^;)

   サッキー   2005年7月17日(日) 0:20    HP[修正]
この暑さ、猫には大変かも。人間だって、つらいんだもん!(>_<)(>_<)

 ε-(´o`;A アチィもんね!  kira   2005年7月20日(水) 23:53     Mail[修正]
うちは・・・出かけるときは・・・クーラーつけていくよ!
やっぱ・・・人間でも辛いんだもの・・・
毛皮着てるからたいへんだよね!

 要ダイエット  任那   2005年7月15日(金) 23:06   
[修正]
こんなに太っ腹になりました。

 貫禄  サッキー   2005年7月17日(日) 0:19    HP[修正]
ご立派です!感動しました。

 お褒めいただき感謝^m^  任那   2005年7月17日(日) 23:15    [修正]
うぷぷぷぷぷ^m^
こんなに立派になるとは思いませんでした。
弟に代わって、兄がお礼申し上げますm(__)m

   サッキー   2005年7月19日(火) 1:21    HP[修正]
猫は暑さに強いのだろうか。室内では猫用クーラーマットがいる。
外では日陰のコンクリートの上に寝そべっている事が多い。

 ボンジュ〜ル ( ̄(エ) ̄ )ノ   なな   2005年7月6日(水) 23:10   
[修正]
電話の上が好きで、とうとう電話壊れかけ〜〜

   みぃ   2005年7月9日(土) 10:12    HP[修正]
ななちゃん、
川o・-・)ノボンジュ〜ル!!
可愛い顔してて破壊力抜群なんだね。。

 ぼんじゅうううううる\(^o^)/  任那   2005年7月9日(土) 14:09    [修正]
破壊王は、うちにもおりますわ。

 。。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪   なな   2005年7月11日(月) 1:57    [修正]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いたずらしてる顔も可愛い〜♪
(*^m^*)


   みぃ   2005年7月13日(水) 23:52    HP[修正]
(。-_-。 )ポッ
何気に上目づかいで『だちゅうーの』ポーズしているね。

 ノミ取りの季節〜〜♪  kira   2005年7月5日(火) 20:51     Mail
[修正]
うちの・・・息子や娘が・・・ポリポリ・ガリガリ身体かいてまして・・・
ノミ取りクシで・・・調べたら・・・いたぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そって・・・ノミ取り薬散布いたしました・・・
まぁ・・・情けない顔・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 広告の紙  サッキー   2005年7月5日(火) 23:58    HP[修正]
首に巻いている。笑える

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design