[HOME]nekoneko好きクラブ

 なうんちゃん  任那   2005年6月29日(水) 13:13   
[修正]
去年から庭先に現れました。
「なうん・なうん」と鳴くので、「なうんちゃん(仮)」と呼んでいたら、いつの間にか、裏に住む義弟の部屋で暮らしていた。
と、言うわけで「なうんちゃん」と正式に呼ばれるようになりました。
何猫が入っているのか。

   サッキー   2005年6月29日(水) 23:21    HP[修正]
猫は気に入らないと家出をする。自分で飼い主を決めていると思う。
家出をされたら、飼い主は反省しないといけない。
猫との接し方を勉強をしないと。猫ちゃんごめんなさい!m(_ _)m

 家の庭には・・・  kira   2005年7月4日(月) 18:25     Mail[修正]
家のにはには・・・
「なさけな」君 「ちびちび」君 「ちびこ」ちゃん 「こう」君
「ちゃー」ちゃん 「ちゃー2」君 「ちゃー3」君 「さっちゃん」
「みっちゃん」「みゅー」と・・・あと野良猫が・・・行ったり来たり!!

ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
うちに来て・・・餌ねだるの止めてくれ〜〜〜
喧嘩するの止めてくれ〜〜〜発情するの止めてくれ〜〜〜
まぁ・・・人の家の猫に勝手に名前付けて・・・遊んでる・・・きらであった!!
「なさけな」君は・・・まじ・・・情けなそうにご飯ねだります。。。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 うちのニューハーフちゃん  エッフェル   2005年6月18日(土) 0:56   
[修正]
我が家のやんちゃなニューハーフちゃんのご紹介ww

とっても革フェチでσ(・・*)の買ったばかりの
グッチのバックもガブリとかじられてしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
歯型のついたバック。。
あれ以来持てなくなっちゃった(ノ_・、)グスン

ねこってみんな革フェチなんでしょうか??
ホントや〜ねぇ。。。

 可愛い〜〜〜(*^。^*)  任那   2005年6月18日(土) 1:15    [修正]
ろしあんですか??
いや〜〜ん。
可愛い〜〜〜(=^・・^=)

 リンク  サッキー   2005年6月18日(土) 13:14    HP[修正]
ここの掲示板のホームボタンを押すと、リンク表が出てきます。
書き込みは、ここの掲示板と同じ暗証番号です。

 革フェチ・・・  kira   2005年6月18日(土) 13:50     Mail[修正]
エッフェルちゃま・・・
グッチは・・・もったいない・・・
しか〜〜〜し!!!
にゃんこに・・・やられたなら・・・目つぶりましょう!
きらも・・・いろいろやられました・・・
お気に入りのもの・・壊されても・・・じっと我慢です。
これが・・・旦那ちゃまが・・・壊そうものなら・・・
プンプン!(# ̄へ ̄)-3
(ノ`○´)ノ ┫:・'.::・┻:・'.::・おらっ 
なんですが・・・(* ̄▽ ̄*) あははははっ。

 グレねこ  エッフェル   2005年6月19日(日) 11:17    [修正]
この子の名前はグレース。。
飼い主に似て優雅に育てようと名前を付けたのですが。。
かなりやんちゃな子で
うちではもっぱら『グレねこ』と呼んでます(^_^;)

ろしあんちゃんって気がきついのかな??
それとも飼い主に似た??(/ε\*)イヤン

今はヴィトンにスリスリして持ち手のヌメ革部分を
自分の首に巻き巻きしながら恍惚の表情で寝てはりますぅ・・・
お出かけするときはそのバック返してよぉ。。(;¬_¬)じぃ・・・・

   kira   2005年6月20日(月) 8:28     Mail[修正]
きゃぁぁぁっぁ〜〜〜
グレース???
きらのうちの子も・・・グレースよ!!
偶然だね!
って・・・
うちは・・・
グレース(パパ)・キラ(ママ)・シャイ(息子)・風羽華(娘)
となっとります・・・エッフェルちゃま・・・

あなたは・・ロシアン?かよ〜〜〜ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
(* ̄▽ ̄*) あははははっ。

   エッフェル   2005年6月27日(月) 20:10    [修正]
うちの子
きらちゃまんとこみたいに
おりこうさんに首輪に紐なんてつけさせてくれないですぅ

紐付けようもんなら
食いちぎりそうな勢いですわ(>_<)

同じグレースなのにえらい違いですね
うちも元男の子。。
実は去勢手術をして今はニューハーフちゃんなの(*^▽^*)oあはっ

 おはようございます〜〜〜  任那   2005年6月20日(月) 10:50   
[修正]
小僧度もが、家中で大暴れして、破壊の限りを尽くしています。
今日は、3日連続勤務明けだから、寝ようと思っていたのに。
網戸に張り付いた虫に興奮して、カーテンや網戸に、2ひきでぶら下がり!
いやあああああ〜〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やめて〜〜〜〜〜!

   みぃ   2005年6月21日(火) 23:28    HP[修正]
お仕事お疲れ様〜(*゚ー゚)_θハイ ユンケル

網戸はウチもかなりやられましたわ。
張り替えるのが面倒でそのままにしておいたら
トンネルを作ってしまいましたよ。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...やめてくれ・・・状態でしたが
可愛いから許しちゃいました。

 毎年張り替えさぁ・・・  kira   2005年6月22日(水) 11:17     Mail[修正]
家も網戸はボロボロ・・・毎年窓を開けるところはすべて・・・
張り替えます・・・
少しでも穴が開いてると・・・そこから・・・脱走しちゃいます
ε=( ̄。 ̄:)ふぅーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

カーテンは・・・家から姿を消しつつあります・・・
4匹が・・・せみのように・・・とまると・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
見るも無残な・・・お姿に・・・
まぁ・・・飼い始めた時から覚悟はしてましたが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ・・・可愛いから・・・・許しちゃいます・・・

 爆笑!!  みぃ   2005年6月22日(水) 18:52    HP[修正]
kiraちゃん爆笑です。
>カーテンは・・・家から姿を消しつつあります・・・
4匹が・・・せみのように・・・とまると・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
想像して大爆笑でした。
ちなみにブラインドもダメですよね〜
しぶとく登っていくよ。ボロボロに折れてしまいました。
そしててっぺんまで登りきると勝ち誇ったように
私を見つめていました。ヾ(_ _。)ヤメテクレ…
猫を飼うって結構お金が必要だよね。(笑)

 工場  サッキー   2005年6月22日(水) 22:46    HP[修正]
猫がカルカンの工場で働いている。猫の手も借りたいほど、忙しいのか。
お役立ち猫を見てみたい。寝ている所しか、お目にかからない。

 働いてる〜〜〜〜〜  任那   2005年6月22日(水) 23:35    [修正]
まさに「猫の手も借りたい」!!!!!
凄い!!!
うちのは、あそんでばっかり(-_-メ)

   サッキー   2005年6月25日(土) 23:03    HP[修正]
ベストショット撮るのが難しい。動いていない時は寝ている時だけ。

 しんくろにゃんこ(=^・^=)  任那   2005年6月11日(土) 0:47   
[修正]
しんくろは呼吸が大事(^o^)丿

   任那   2005年6月11日(土) 0:48    [修正]
ニャンコリンピック目指して

   任那   2005年6月11日(土) 0:50    [修正]
猛特訓の日々です。

   任那   2005年6月11日(土) 0:52    [修正]
果たして得点は??\(◎o◎)/!

   サッキー   2005年6月11日(土) 19:17    HP[修正]
9.9.9.9.9.9点です。ただいま暫定1位です。

 やったーー!  任那   2005年6月12日(日) 15:05    [修正]
抱き合って喜ぶ2匹でした。

 我が家のニャンコ  くろねこ   2005年6月10日(金) 19:52    HP Mail
[修正]
こんばんは〜
モスビー13歳です

   サッキー   2005年6月10日(金) 19:53    HP[修正]
モスビーちゃん、こんにちは!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design