[HOME]nekoneko好きクラブ

 おはようございます  任那   2005年6月6日(月) 9:21   
[修正]
こちらにもお邪魔します(^o^)丿

 いらっしゃいませ〜♪  みぃ   2005年6月6日(月) 18:26    HP[修正]
任那さん〜こちらにも可愛い写真ありがとう☆
猫自慢たくさんしてって下さいね。

 サッキーさんこんばんは(=^・・^=)  くろねこ   2005年5月14日(土) 0:57    HP Mail
[修正]
くろねこばかりでごめんね(にゃにゃ)

   サッキー   2005年5月15日(日) 0:19    [修正]
黒は表情がよく判らない。でも少ないから貴重。

 黒猫って少ないの?  kira   2005年5月23日(月) 8:18    HP Mail[修正]
( ̄。 ̄)ホホォーーー!
黒猫少ないんだ・・・
たしか・・・シャムの2代目に?できるんだっけ?

昔・・・家にもいました・・・
黒猫って夜中びっくりするのよね!
気配がないのに・・・急に瞼開けたら・・・目だけ現れる!
小さいころね・・・おくどさん(ようは・・・釜戸)があって・・・
その灰の中で・・・・コロコロしてたなぁ・・・
掘りごたつにはいってたり・・・さむかったのかなぁ?
燃えるやんかぁ〜〜〜(大昔の話です)

お洗濯すると・・・みすぼらしぃわぁ〜〜〜〜

   サッキー   2005年5月23日(月) 23:33    HP[修正]
猫を燃やしていた?
その後、猫を洗濯していたんだ。

 まな板の鯉ならぬ・・・  kira   2005年5月28日(土) 2:21     Mail[修正]
流し台の (=^. .^=) ミャー 
本当に・・・気持ちよさそうに・・・
寝てるのよ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 あら・・・悩ましげ・・・・  kira   2005年5月28日(土) 2:23     Mail[修正]
家の風羽華・・・・
女の子なのに・・・
しかも・・・猫背?矯正してる?
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

 サッキーさん!  みぃ   2005年5月9日(月) 20:17    HP
[修正]
サーバーようやく復活ですね。
どうしちゃったのかと心配しましたよ〜!

りさぴょんさんちに駆け込んでしまいました。
慌てモノの私。。^^;

しかし、長時間のダウンでしたね。

 二人で〜!  りさぴょん   2005年5月9日(月) 21:52    HP Mail[修正]
心配してたんですよね!
でも、理由が分かって、一安心ですね!

 サーバー  サッキー   2005年5月10日(火) 0:08    HP[修正]
サーバーは有料。以前は無料のサーバーを使っていたけど、不便なので有料に切り替えた。でも料金未納ではアウトになる。連休でパソコンお休みしていたので、気がつかなかった。m(_ _)m

 やっほう〜  ナオミ   2005年4月21日(木) 10:57   
[修正]
朝から猫の喧嘩に巻き込まれて家事が遅れてしまったわ。ってかただ見てただけなんだけどね。

 くくくっ。  kira   2005年4月21日(木) 17:57    HP Mail[修正]
それたぶん・・・家のグレースの喧嘩かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まじ・・・凄い喧嘩して・・・(((p(>◇<)q))) 怖い〜〜〜!!!!
喧嘩になるたび・・・止めに入って・・・怪我をする・・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な・・・母の・・・きらです!!くくくっ。

このたびは・・・グレースの奥ちゃまの・・・キラちゃんも・・・
参戦して・・・ドラ猫・・・やっつけました・・・
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
女の子やろ・・・キラちゃん・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   サッキー   2005年4月22日(金) 0:43    HP[修正]
顔半分出して微妙。猫は歩くのが慎重、曲がり角に来ると必ず止まって様子をうかがう。
猫の喧嘩に入ると、自分の飼い猫に引っ掻かれる。邪魔してはいけない。
猫のコミュニケーションかもしれない。

 こんにちは  くろねこ   2005年4月19日(火) 14:43    HP Mail
[修正]
我が家のくろねこ12歳モスビー紹介いたします

 もう1匹で〜す  くろねこ   2005年4月19日(火) 14:46    HP Mail[修正]
クロマティ20歳女の子3kお風呂が大好きで〜す

   みぃ   2005年4月20日(水) 9:10    HP[修正]
モスちゃん・クロちゃん いらっしゃーい★

黒猫って迫力ありますね〜。
夜、おト○レ行く時、踏んでしまいそう。^^;
(経験あり)
ちゃんとママの横でオネンネしてね。

危ないからね。(笑)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design