[HOME]nekoneko好きクラブ

   チコ   2005年4月13日(水) 21:03    HP
[修正]
皆さんホントに可愛い猫ちゃんですね。

私の気に入ているこてつの顔です。
ちょっと生意気に「考えている」って言う顔が好きです。
毎日に追われて疲れているとき、ほんと癒されています。

   みぃ   2005年4月14日(木) 23:35    HP[修正]
チコさん、こてつチャン こんばんは★
(@゜m゜@)ンプ
遠くを見つめて物思いにふけっているのかと
思ったら。。。。考え事しているのね。(笑)

目鼻立ちが凛々しいイケメン猫ちゃんですね〜

 絵日記猫たまり  おじょう(またの名をなすび〜)   2005年4月8日(金) 11:09   
[修正]
このサイトの駄猫日記・・・(ご存知だったらごめんなさいね。)
毎日楽しいです。
絵が上手でうらやましいです。
http://nekotamari.web.infoseek.co.jp/
作者のかたの優しさが伝わってきます。

   みぃ   2005年4月8日(金) 14:10    HP[修正]
アニメもお上手ですね。プロなのかしら?
素敵なサイトさんですね。ゆっくり拝見してきますね。

なすびさん>良い情報ありがとうございます!!

   サッキー   2005年4月11日(月) 1:13    HP[修正]
上手なイラストです。

   サッキー   2005年4月11日(月) 1:20    HP[修正]
新聞に猫アレルギーを治す薬を開発中と書いてあった。
猫アレルギーは猫の皮膚たんぱく質に人間が反応するらしい。
猫アレルギーなんて知らなかった。猫好きなのに猫を飼えない人がいる。
早く出回って欲しい。

 ご無沙汰しています。  おじょう(またの名をなすび〜)   2005年3月31日(木) 11:55    HP
[修正]
2月28日に我が子同様のおじょうを亡くし、悲しくて中々こちらやスカイタウンにお邪魔する事ができないでいました。
まだ完全に立ち直れてはいないですが、こちらの可愛い子たちを見ると微笑ましいです。

おじょうが生きていた証に画像を張らせて下さいね。

PS楽しい中、暗いカキコでごめんなさいね。




   みぃ   2005年3月31日(木) 12:30    HP[修正]
私も愛猫みゃんを亡くしてから2年くらい
猫を見るのが辛くて落ちこんでいました。
気持ちは良く分ります。。。

おじょうちゃん
きっと、うちの猫たちと天国で楽しく遊んでいますよ♪♪

   サッキー   2005年3月31日(木) 21:37    HP[修正]
皆、悲しい別れの経験を持っている。猫が暮らしやすい環境を与えるのが一番。
私は、猫の病気や性質の本を読んでいなかったので、処置を間違えてしまった。
症状が出た時は手遅れになることが多いって言っていた。
言葉が判れば。

   みぃ   2005年3月31日(木) 22:52    HP[修正]
『猫とは口がきけなかったけど
これまでの長い共同生活の中で折にふれて見せてくれた数々の表情こそ
家族が注いできた細やかな愛情に対する謝意であったに違いない・・・・』

私が救われた言葉です。
少しでもお役に立てば良いけど。。。。

 レスありがとうございます。  おじょう(またの名をなすび〜)   2005年4月2日(土) 10:37    [修正]
サッキーさん。いつもタウンではお世話になっています。

みぃさん。みぃさんのHPにはおじょうが生前の頃よりお邪魔して覗き見させていただいていました。
おじょうが亡くなって改めてお邪魔した時、その言葉を読んで涙があふれました。


   みぃ   2005年4月5日(火) 8:09    HP[修正]
目がエメラルドグリーンで可愛いね^^ヾ(゚-゚*)ナデナデ

http://spaces.msn.com/members/kena2940mikimama/PersonalSpace.aspx
ここの会員さんのブログですが
4月3日の日記に心癒される詩が書いてあったので
ログインしてみて下さい。

私もまた少し励まされました。。。やっぱり猫っていいですね♪


   みぃ   2005年4月5日(火) 8:13    HP[修正]
HP覗いて下さったんですね。
声をかけて下されば珈琲など出しましたのに・・・・(笑)
ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>

 ありがとうございます。  おじょう(またの名をなすび〜)   2005年4月6日(水) 23:52    [修正]
この詩私も読みました。
読んだサイトはココです。
http://mimi.oc.to/angel/
このサイトの中のポエム「あなたへ」も癒される詩でした。
あとこのサイトではないですがあちらこちらのサイトで(ご存知でしょうが)「虹の橋」も今回はじめて知りました。

おじょうはじめ、亡くなった猫たちは見えなくなったけれど側にいて私を見守ってくれているんじゃないかと想うようにしています。

猫っていいです。
別れは辛く悲しいけれど、猫たちと一緒に過ごせる楽しい時間を考えると猫たちと暮すことがやめられないのです。

 一日違い・・・  おじょう(またの名をなすび〜)   2005年4月7日(木) 1:24    [修正]
昨年の4月2日・・・
うちのジェイ吉くんの命日です。
日記読ませてもらってコロちゃんと一日違いだなぁ・・・って思いました。

画像はジェイ吉くんです。

   みぃ   2005年4月7日(木) 19:49    HP[修正]
こんなサイトさんがあったんですね〜
初めて訪問しました。。
自分だけが悲しいんじゃないって気持ちになって
気持ちが落ち着きますね。。。

上の写真はなすびさんにヒソヒソ話しているおじょうちゃん?
ジェイ吉くんはシャム猫ちゃんかな・・

   おじょう(またの名をなすび〜)   2005年4月7日(木) 21:01    [修正]
おじょうは私の耳が大好きでおっぱいのようにチューチュー吸っています。
出会った日から毎日吸ってました。

ジェイ吉は何でしょう?
調べたら一番近いのがバーマンでした。
(色合いといい、白足袋といい)
でも毛足がバーマンより短いのでmixかも知れないです。

   みぃ   2005年4月8日(金) 14:06    HP[修正]
おっぱいと間違っているのかもね。。(@゜m゜@)可愛いね〜!
ジェイ吉くん>白足袋似合ってるよ〜!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17
全 259件  [管理]
CGI-design